いっせい君のニューヘアを

褒めてくださった皆様、

ありがとうございます😂!


いっせいの髪型はいつも、

「男の子 髪型」で画像検索して

カッコいいと思った写真を

美容師さんに見せてオーダーします。



前回も今回も、

ツーブロックです。


なぜツーブロックにするのか。

理由はひとつ。

伸びにくく長持ちするからです。笑


コメント欄にご指摘いただいてましたが

切りに行くのがめんどくさいので

毎回、限界まで伸ばして

限界まで切ります。笑



ツーブロックだと、

前髪さえこまめに切っていれば

後はかなり長持ちします。

前髪は、目に入らない程度に

寝ている隙に

私がちょこちょこ切ってました。



さて!

おうすけくんが

生後4ヶ月を迎えました😍



なんとすでに、

寝返り返りもできるようになっております😳


いっせいが寝返りしたのは

5か月くらいのときだったし、

寝返り返りなんて

そのさらに1か月後くらいだった気がする。


3か月と3週で寝返りし、

その3日後くらいには

寝返り返りをしていたおうすけ君。


兄弟でもこんなに違うのですね😳



なんかもう
ずり這いしそうです。笑