4連休。

ご飯作り、息切れしてませんか?

私は、してます。笑


ということで、

今日のご飯は

究極の適当メシ。


そう。

主婦の味方、おそうめんです。

しかも、出し方も大雑把。笑



茹でてよく冷やしたものを

そのままどーん。

すだちの輪切りと梅肉、

茗荷だけかろうじて切りました。

あとはすりごま。

さらに

ナスと万願寺とうがらしの揚げ浸しを



タッパーごと。笑



そうです。

いい加減な人間なんです😇



最近麺類が好きないっせい君は

ちゅるちゅる食べるー!と

ご機嫌におそうめんを食べて




元気にパパと

美容院へ出かけ、

帰ってきたら



爽やかヘアで

またおそうめんを食べました。笑