なぜでしょう。

なぜ、我が子は

こんなにも可愛いのでしょうか、



相変わらずのバカ親で

すみません😇



この連休は

私の仕事が入っていたりして

とてもバタバタしていたのですが、

明日はようやく

いつもののんびり日曜日です✨

予定はスイミングスクールだけ!



仕事から帰ってくると

やっぱり子どもたちが癒しですね…


たとえよだれが出ていようとも




目も口も半開きで

寝ていようとも。笑



そうそう!

私の今年の目標は

全SNSのフォロワー数1万人!

なのですが、

コツコツやってきたYoutubeが

ついに今日!

登録者数5000人を超えました…😍❤️✨


わざわざYoutubeを見てもらい、

さらにチャンネル登録のボタンを押してもらう。

というハードルはなかなか高く…

それでも動画を楽しみにしてくださる方が

5000人もいらっしゃるというのは

涙が出るほど嬉しいです😭

皆様のおかげです。

本当に本当に、ありがとうございます😭!


ちなみにインスタは8200人くらいだから

もう少し。

このブログが1500人なので

一番1万人が程遠いです。笑



が!

フォロワー数が少なくても

見てくださる人数が

最近は毎日1万人を超えるように😍!

チェックしてくださる皆様、

コメントをくださる皆様、

とっても嬉しいです✨

ありがとうございます😭✨!