実家に帰省しても

おうちゃんは相変わらずのマイペースで



周りが騒がしくても

爆睡しておりました😂



今日は早めに大阪に戻って

いつも通りいっせいの

スイミングスクールへ行き

帰りはさすがに疲れたので

外食しました!😊


ファミリー向けの外食チェーンを選んだら

お子さまセットに

おもちゃがついてきまして✨


好きなの選んでいいよ〜と言われ



嬉しそうに物色するいっせい君。


なかなか決められませんでしたが、

時間をかけて



これにするー!!


とテンション高く選んだのは…



赤いお花の

シュシュ&ブレスレットでした😂


昭和生まれの夫と私は


ズコー!!!

それ女の子用やで!!笑


とツッコミたくなったのですが…



時代は変わったのです😳

夫と目を合わせて

心の中でツッコミつつも、

2人とも何も言いませんでした。笑


固定観念が無い

まっさらな状態を

大切にしてあげないと!ですね。


日々、わたくしたち

子どもに育ててもらっております😂