昨日のダウンタウンDXを

見てくださった皆さま、

ありがとうございました!!!

いただいたコメントも

大切に読ませていただきました😍


さて!

いつもの子育てブログ。


最近のいっせい君は

よく保育園の先生の口調をマネしていて、


今日はお家で

ご機嫌に遊んでいたのですが、

突然悲しそうな顔で

「ごめんね。おかわり無いんだ…」

と何度も言いました😂笑



給食をおかわりしたかったのに

足りなくてもらえなかったのかな?笑

なんか悲壮感が漂った言い方で

めちゃくちゃ笑いました😂

(しかし、給食の量もうっすら気になる。)



ラーメンを食べるいっせい君と



少し目を離すと

枕を覆っているタオルで

いつの間にか顔が埋もれてしまう

おうすけ君。



可愛いけども。

窒息が怖くて

目が離せませんな。


さて!

明日は用事があって久しぶりに

実家に顔を出すことに✨


明石に住む母は

ワクチン2回接種完了したそうです!😊

良かった良かった!


ちなみに、私はというと

ワクチンを打つ気はあるのですが

まだ接種券すら届いておらず

何も動き出しておりませぬ。


さっさと打ってしまいたいなあ〜


今日はYoutubeを更新しました✨

生後3か月のおうすけ君に密着しております。

ぜひ、ご覧ください😊






豊崎由里絵のmy Pick

楽天市場
【国土交通省型式承認品】子ども用フローティングベスト推奨身長120cm〜140cmBSJ-210Y小児用高階救命器具(ブルーストーム)【UP-1】【こども用・マリンスポーツ・ジュニアライフジャケット・救命胴衣・キッズ・防災・マリンスポーツ・スノーケリング】
4,318円