おしゃべりが上手になって

ツッコミどころ満載の

長男、いっせい君。


今日は保育園から帰る時



「いっちぇい君はねんねするからね〜

ねんねの時間だからね〜」


と言い出し 

おもむろに下駄箱の前で寝転びました。笑


そうかと思えば

お家でクリームパンを食べて



「ママ!

これ、めっちゃ美味しいやで〜!」


と変な関西弁で叫んだり。笑


お風呂上がりに

「いっせい君、

歯磨きするよ〜おいで!」

と声をかけると



「ちょっと待ってね〜

いま、ボールコロコロしてるからね〜

待っててね〜!」


と言われました😳



なんじゃそれ。

あとでしなはれ。



きっと私や先生の真似を

しているんだと思いますが、

なんか大人みたいな口調で

笑ってしまいました😂




そして、最近のおうすけ君は



両足で踏ん張って

立ち上がるのがお気に入りです😊✨


これ、いっせいもやってたなあ😂

首も完全にすわってないくせに

立ち上がって嬉しそうな顔するのが

こちらも面白くて、

何度もやっていました✨


それにしても


この三頭身っぷり!😍

たまりません😂❤️






豊崎由里絵のmy Pick

楽天市場
【国土交通省型式承認品】子ども用フローティングベスト推奨身長120cm〜140cmBSJ-210Y小児用高階救命器具(ブルーストーム)【UP-1】【こども用・マリンスポーツ・ジュニアライフジャケット・救命胴衣・キッズ・防災・マリンスポーツ・スノーケリング】
4,318円