事件です。


なんと、本日、人生で初めて、


ママ友からLINEを聞かれました!!




え、事件じゃないって?笑



プライベートでは

内弁慶で社交性ゼロの私にとって、

これはかなり動揺する出来事でした😂笑



もちろん嫌なわけじゃなく

素直に嬉しいのですが、

新しいコミュニティを開拓するときって

ドキドキそわそわしますよね!

別に頻繁にやりとりするわけじゃないけど

なんか緊張する!!


私、根暗で友達少ないから

なおさら。笑


でも、いずれ同じ小学校に

入るかもしれないし、

相談できる人がいると思うと

心強いです✨



さ、今週も1週間が

始まってしまいましたね〜



おうちゃんは相変わらず

今週も可愛いです😂❤️✨


そして、いっせい君は



プチトマトに興味を持って

食べようとしましたが

一度も噛むことなく

そっこー吐きました。笑


今週も頑張りましょう✨








豊崎由里絵のmy Pick

楽天市場
【国土交通省型式承認品】子ども用フローティングベスト推奨身長120cm〜140cmBSJ-210Y小児用高階救命器具(ブルーストーム)【UP-1】【こども用・マリンスポーツ・ジュニアライフジャケット・救命胴衣・キッズ・防災・マリンスポーツ・スノーケリング】
4,318円