日に日に仲良し度が増していく、

いっせい君と

おうすけ君😍



私は

おうちゃんを可愛がっている

いっせい君が、

可愛くてたまりません😂❤️


さて。

本日は、パパが

ゴルフに行きやがったので

(ほぼ仕事だけどね。笑)




おうちゃん抱っこ紐、

背中にリュックを背負って

いっせいと手を繋ぎ、

朝から公園に出かけました!


手を離すと

すぐどこかに行ってしまうので

いっせい君を

絶対離さないようにしつつ、

抱っこの赤ちゃんが

熱中症にならないよう、

日光が当たらないように気をつけて

あやす為に小刻みに揺れておくというのは

精神的にも体力的にも

かなりキツく…



ワンオペで2人以上育てている方や

シングルマザー、ファーザーの方は

本当に本当にすごいことを

毎日やられているのだと

改めて実感しました😭✨!!



公園で1時間半くらい遊んで

帰ってきたら…

全員汗びっしょり!!!


いっせいなんて、

汗で身体が濡れているので

公園の砂が

身体中にべったりついていて

もう最悪でした😂笑


とりあえず、靴を脱いだら

そのままお風呂に直行し、

服を全部脱がせて

シャワーを浴びさせ…

ようとしたら、

オムツでうんちしてたので

まずはそちらの処理。


シャワーを浴びる前に

いっせいがお布団にダイブなんてしたら

本当に地獄なので、笑

うんち処理のあと

なんとか先にシャワーを済ませました!



いっせいの身体を拭いてから、

やっと抱っこ紐のおうすけを降ろし…

今度はおうすけ君をシャワーで流し、

新しい服を着せて。


そのあとようやく自分もシャワーを

数秒だけ浴びて

すぐに服を着て。


今度はいっせいの水分補給。

お昼時なんだけど

とりあえずいっせいにおやつだけ渡して、

次はおうすけの水分補給。


その間、おやつを食べ終わったいっせいに

マンマは?マンマは?と

急かされまくる。笑


おうすけのミルクが終わってから

急いでお昼ごはんの準備して

一緒に食べようと思ったけど

ママのお膝で食べると言うので

とりあえず先にいっせいに食べさせ…


終わってから

クーラーで冷えきった餃子と

いっせいの残した

伸びきったラーメンを食べる。


という怒涛の半日でした😂


ここまで終えて13時。

トトロ見たいというので

トトロの映画を見始めたら…

開始5分でこちらの方が。



そして、

10分後には

こちらの方も。



すやすや寝てくれました😂❤️

 

バッタバタだったけど、

振り返ってみると

結構楽しかった気もする。笑

不思議ですね。






豊崎由里絵のmy Pick

楽天市場
【国土交通省型式承認品】子ども用フローティングベスト推奨身長120cm〜140cmBSJ-210Y小児用高階救命器具(ブルーストーム)【UP-1】【こども用・マリンスポーツ・ジュニアライフジャケット・救命胴衣・キッズ・防災・マリンスポーツ・スノーケリング】
4,318円