大阪府にお住まいの

ダンゴムシ愛好家のみなさん。


今日は、

信じられないほどの数のダンゴムシが

元気にうごめいていましたね。


ここ最近

大雨が続いていたからでしょうか。


こちらの方も久しぶりに



両手合わせて

15匹ほど握りしめ



それでもなお

探し続けていらっしゃいました。



ダンゴムシ探しが長時間過ぎて

おうすけは寝てしまったのですが、

抱っこ紐で寝た時の



ママの服を

ギュッと握る両手が

大好きです😂❤️


今週から我が家は

昼も夜もほぼ

エアコン付けっぱなしになりました!


今日とか、私の体感的には

エアコンなしでよくて、

むしろ今もエアコンつけてると

ちょっと肌寒いくらいなのですが…

一度エアコンをオフしたら

30分後には子どもたちが

汗でびしょ濡れになっていて

びっくりしました😂!!笑



今日もご機嫌さんです✨

YouTubeを更新したので

ぜひご覧ください😍


おうすけ君と一緒に

夏のレジャー用品の

購入品紹介です✨






豊崎由里絵のmy Pick

楽天市場
【国土交通省型式承認品】子ども用フローティングベスト推奨身長120cm〜140cmBSJ-210Y小児用高階救命器具(ブルーストーム)【UP-1】【こども用・マリンスポーツ・ジュニアライフジャケット・救命胴衣・キッズ・防災・マリンスポーツ・スノーケリング】
4,318円