いっせい君の保育園では

プールの授業が始まりまして。



水遊び大好きいっせい君は

毎回大興奮だそうです。


保育園では

日焼け止めを塗らないで!と

言われているので

(多分プールの水が濁るから)



ラッシュガードを

購入しました✨

ファスナーにカバーがついているのと

プチプラなので

これを選んだんですが、

かなり丈夫で可愛くて気に入っています❤️



柄が40種類もあって

めちゃくちゃ悩みましたが

トリコという柄にしました!

着用写真撮りたいんだけど

イヤイヤ期真っ只中で

全然着てくれない!笑


が、保育園では

ご機嫌に着て

プール遊びを楽しんでいるようです😊


さて。

今日の夜は

仲良し兄弟のお世話を

夫にお願いして



収録に出かけておりました✨


毎日仕事を頑張りつつ

2歳半と生後3ヶ月のお世話が

ちゃんと1人でできる夫は

本当にすごいと思います😳✨

感謝しかない!!!


たまーにこういう日があると、

お互いの気持ちがよく分かるので

それもまた良いです。


仕事のあと、

遅く帰ってからそーっと見る

子どもたちの寝顔は格別!

夫はいつも

こんな気持ちでお家に帰ってるのかなーと

想像します。



私の可愛いお地蔵さん。



早く会いたいぞ。





豊崎由里絵のmy Pick

楽天市場
【国土交通省型式承認品】子ども用フローティングベスト推奨身長120cm〜140cmBSJ-210Y小児用高階救命器具(ブルーストーム)【UP-1】【こども用・マリンスポーツ・ジュニアライフジャケット・救命胴衣・キッズ・防災・マリンスポーツ・スノーケリング】
4,318円