いっせい君は

1人で寝られるのですが、

昨日はお熱があったので



私はこの隙間で寝ました。笑


可愛い…😂❤️


夜泣きなどすることもなく、

朝5時に突然起きて



トトロ見る〜😍✨


とな。

しんどい?って聞いても


しんどくな〜いよ〜✨


と言って走り回ってますが、

朝5時でも38度ありました。


ご飯しっかり食べてるし

機嫌いいし、

とりあえず様子を見ようかな…


そういえば、

いっせい君が生後2か月で

RSウイルスに感染して

入院したときにも

夫は出張中でした😂


もっと言えば、

いっせいの妊娠に気付いた日も

夫は出張中でした。笑



おうすけ君に

風邪がうつらないといいな〜と

思うのですが



おうすけを抱いて離さない。笑


絶対うつるね😱



豊崎由里絵のmy Pick

楽天市場
【国土交通省型式承認品】子ども用フローティングベスト推奨身長120cm〜140cmBSJ-210Y小児用高階救命器具(ブルーストーム)【UP-1】【こども用・マリンスポーツ・ジュニアライフジャケット・救命胴衣・キッズ・防災・マリンスポーツ・スノーケリング】
4,318円