我が家でアクシデントが起こるのは

必ず夫が出張に行っているときです。笑



今朝から

パパが出張に行ってしまったのですが、

なんと。

我が家のいっせい君。



お熱で保育園から呼び出しがかかりました。笑


本人とても機嫌が悪く。



ご飯で遊びだしたので

強めに怒ったら



ギャン泣き😂



ゆっくりなだめて

なんとかご飯も食べてくれたし、

お風呂も上がって

今はご機嫌です✨


かわって

今日のお昼はご機嫌だったおうすけ君。



どうしても

お熱のお兄ちゃんのケアを

優先する感じになってしまい、

今夜はすこぶる機嫌が悪いです。



5秒離れただけで

こちらもギャン泣き。

走って戻って、


「5秒離れただけだよ〜

すぐ近くにいるよ!

だめ?」


って聞くと



「ダメです。」


と顔で訴えられました。


発熱したので

明日はいっせい保育園お休みです。


もうほぼ熱が下がっているし

本人は元気そうなので、

今日は寝かしつけとか固いこと言わず

今からみんなで

ハウルの動く城 上映会します😂✨


何も頑張らないと決めた。笑

ゆる〜く過ごします✨







豊崎由里絵のmy Pick

楽天市場
【国土交通省型式承認品】子ども用フローティングベスト推奨身長120cm〜140cmBSJ-210Y小児用高階救命器具(ブルーストーム)【UP-1】【こども用・マリンスポーツ・ジュニアライフジャケット・救命胴衣・キッズ・防災・マリンスポーツ・スノーケリング】
4,318円