朝からのんびりしていた2人。



のんびりするくせに、

5時に起きてくる彼ら。笑


あと2時間…

いや、1時間でいいから

長く寝てくれ。



なんとかベビーカーに乗せて

保育園に向かったのですが、

途中から雨が降り出しました😭



いっせいは

自分でベビーカーの屋根をもち

雨除けに。笑

おうすけは

抱っこ紐カバーの

フードの中に

すっぽり隠しました。


そして私は…



キャップで雨除け。


麦わら系の

エレガントな帽子が好みでしたが、

今年初めて

キャップを購入したら

洗濯できるしめっっちゃ便利でした😂❤️



本当は

バレンシアガのキャップを

狙っていたけど、

雨の日も汗をかく日も

気にせず使いたいので

ニューバランスになりました。笑


さ、あいにくの雨ですが

皆さま今日も頑張りましょう✨







豊崎由里絵のmy Pick

楽天市場
【国土交通省型式承認品】子ども用フローティングベスト推奨身長120cm〜140cmBSJ-210Y小児用高階救命器具(ブルーストーム)【UP-1】【こども用・マリンスポーツ・ジュニアライフジャケット・救命胴衣・キッズ・防災・マリンスポーツ・スノーケリング】
4,318円