最初に告知させてください✨


明日6月26日(土)9:30〜

朝日放送の

「教えて!NEWSライブ 正義のミカタ」

生放送に出演します😊

関西にお住まいの皆様、

ぜひご覧ください〜😍!!


久しぶりの生放送なので、

テンポについていけるか

とっても不安です。笑


が、頑張りますので

見てくださいね〜😊


さて。

いつもの子育てブログ。


赤ちゃんの写真を撮る時には

どうしても

可愛い顔をおさめようと

必死になるのですが、

最近は表情豊かになった分

変な顔ばかりしてる

おうすけ君。




…それもまた愛しいです😍✨



いっせい君のダンゴムシ探しは

相変わらず続いていますが、

パパと一緒のときには

パパにダンゴムシを持たせるそうです。

(私は触れないので絶対持たない。)



パパがその様子を写真に撮り

見せてくれたのですが、




うっ。

1匹逃げ出しておる。。。


この時点で、

虫嫌いな私は

結構きつい。



しかし。この後の写真が

さらに衝撃的でした。

虫嫌いな人は絶対見ないで。笑


ぎゃーっ😱!!!

多すぎ😂


しかも、スマホで写真撮ると

前後1秒くらい動画で残るから、

この写真開いた瞬間

ダンゴムシがもぞもぞっと動いて

わたくし軽く悲鳴をあげました😭



なかなか虫に慣れないなあ。


今日はYouTube動画を更新しています✨

おうすけ君の、初めての予防接種に密着!


泣くのか、泣かないのか…

ぜひ、ご覧ください😊



豊崎由里絵のmy Pick