今日は夫が早めに帰宅してくれたので、

チャーンス✨!ということで

お風呂以降の子どものお世話を夫に任せ

大急ぎで準備して、

一人でさんまさんプロデュースの映画

「漁港の肉子ちゃん」を

見てきました〜😍✨



土日は休館しているし、

レイトショーやってないし、

行けるタイミングを

ずーっと伺っていたのです。



久しぶりの映画、

とっっっても面白かったです✨

小さい仕掛けがたくさん散りばめられていて

何も知らずにみた方が

おもしろいと思うので、

内容には触れませんが…

特に産後のわたしには

親子愛が胸に響きすぎて

想像以上にたくさん泣きました!😂


そして、夜9時前に

今から帰るよ〜

寝かしつけありがとね〜と

夫に連絡したら…



まだ起きてましたがな。笑



パパがいるとテンションが上がって

いつも寝るのが遅いです。

そしてめちゃくちゃ楽しそうです😂


…普段、ママそんなに怖い?笑



9時半頃にお家に着いたら。



さすがに寝ていました。

愛しい〜😂❤️


そしてこっちは



寝ていたけど

起きちゃいました。笑

こっちも愛しい〜😂❤️





豊崎由里絵のmy Pick