植え込みに頭を突っ込んで

ダンゴムシを探すいっせい君。笑



昨日は見たことない

デカズボンで帰ってきました。


トイトレが始まったので

いつもより多めに

ズボンを持たせていたのですが、

それでも足りなくて

保育園のズボンを

お借りしたみたいです💦


今日は更にズボンを増やして

送り出しました!!!

トイトレ、頑張ってるね〜😊✨

今のところ、私は

洗濯するだけです。笑

保育園のみなさまに感謝。



最近、いっせい君が

「しゅいか、しゅき!!」

(スイカ好き)

と言うので、

スイカを用意してみました!😍


食べなかったときに困るので、

とりあえずは

小さくカットされてるものを購入。


「しゅいかだ〜😍✨!!!」

と喜んでくれました😂❤️!


食べるものに関しては

慎重派のいっせい君。



笑顔で

まずはちょっとだけ、

スプーンにのせます。


いただきま〜す❤️



嬉しそうに食べましたが…

その笑顔はすぐに消え





「しゅいか、おいしくない。」



と、すぐ片付けました。笑




豊崎由里絵のmy Pick