今日の平和な一枚。



同じポーズで

お昼寝しました。笑

可愛い😂❤️

なんかこうやって見ると

おうすけ結構デカい?

いつの間にか

6キロになっちゃいました✨


お昼寝のあとは

2回目のスイミングスクールへ!✨


前回の反省を踏まえて、

駐車場選びや

おうすけのミルクのタイミングなど、

しっかり計算して行きました😂!


少し早めに着いたので、

着替える前に

小学生のクラスを

見学させてもらうと。



目がキラッキラのいっせい君😂❤️!

バタ足で泳いでいる

お兄さん、お姉さんたちを見て


いっちぇい君もやりたい!!!


と興味津々でした😊



時間になったので

お着替えして

体操の部屋に行くと…

相変わらず



部屋の端から端まで



ダッシュ



ダーーーッシュ😭


20往復くらいやりました…。笑



元気が有り余っている

かと思いきや



ちゅかれた。


だって。笑



パパに甘えてます。



スイミングの授業は

先週と同じく

とっても楽しかったようで



終始笑顔でした!😊

でもわざとおもちゃを遠くに投げたりして

何度かコーチに怒られていた。笑



戻ってきたいっせい君は



嬉しそうな顔で、


プール、もっかいやりたい😍!

パチャパチャーっとしたの😍!

また、行こうね〜😍!


と、

相変わらず目を輝かせておりました✨



ここで、スムーズに帰るため

先週と違って

パパとおうすけには

車に先に戻ってもらいました!

が、着替えを終えた後も

スイミングの興奮冷めやらぬ彼は

裸足で脱走してしまい、

まあ教室は4階なので

車道に飛び出したりする危険は

ないのですが…

なかなか捕まらなくて大変でした😭

このせいで私2歳老けました。



2回目にして、

慣れてきた様子、それどころか

調子に乗り出したいっせい君。

私とパパはというと、

今日はほぼトラブルがなかったのに

家に帰ってきたら

やっぱりへとへとに…。笑


しかし、慣れてきて

うまく回るようになったら

楽ですよ〜と

いろんな方にコメントをいただいていたし、

ルーティン化できるようになるまで

頑張ります✨





豊崎由里絵のmy Pick