昨日、仕事から帰ったら…

寝かしつけタイムだったので

子どもたちがまだ起きていて、





おうすけ君が

笑ってくれました😭❤️!



毎日一緒にいても

もちろん可愛いんだけど、

お仕事で半日離れると、

ますます可愛く思えます😍



お仕事で疲れて帰ってきて、

たくさん子どもたちの匂いをかいで

癒されました😂❤️

↑気持ち悪い?笑



今朝もEテレの

おかあさんといっしょの歌

ギューッはかせで



ハグをするいっせい君✨



子どもがいても

お仕事を続けさせてもらえる環境に

改めて感謝しました!



やっぱり私は

お仕事も家庭も、

どっちも大大大好きです😭❤️



さて!

雨のお迎え。

今日も頑張りましょーう😭!