糖質オフダイエットを始めて

そろそろ2週間。

マイナス4キロが目標なのですが、

最初の1週間で2キロ落ちて、

そこからなかなか落ちません😂



何食べてるか

教えてほしい!と

コメントをいただいたので…。


朝はいつもコレ↓

甘くて美味しいです✨



糖質ゼロではないので
食べすぎ注意!!


そして、昨日のお昼は
公園の帰りに
ひっさしぶりの外食😭!!!
産後初めての外食😭!!!

11時のオープンとともに入ったら
お客さんほとんどおらず
ご飯もすぐ出てきたので
11時半には食べ終わりました!笑



チキンのネギソースがけです。
私は炭水化物を抜いているので
ご飯はいっせい君が食べました!

めちゃくちゃ美味しかったんですが、
とてもびっくりしたことが😳

それは、味付けの濃さです。
どの料理も、
ものすごく味が濃く感じました。
食べた後、半日は
お水をがぶがぶ飲みました!!


大戸屋の味付けは変わってないはず。
ここに全く文句はありません。
すごーく、美味しかったです。

どうやら、私が
2ヶ月以上、おうちのご飯しか
食べていなかったので、
薄味に慣れてしまったようです💦


健康を考えれば良い傾向ですが。
2ヶ月でこんなに感じ方に
変化があるのかと、
びっくりしました!!

そして、晩ごはんには
こちらを買って帰って楽しました✨




お鍋に入れるだけでした✨

ご飯作りのストレスのない、
幸せな週末を過ごさせてもらいました😭❤️


そして今日のご飯は



チーズ入りピーマンの豚肉巻き。


半分に切ったピーマンに

とろけるチーズを少し入れて

塩胡椒した豚肩ロースで巻き、

オリーブオイルで焼きます。


ポイントは、

美味しく作りすぎないこと!!笑

ご飯を食べたくなってしまいます。


普通にガッツリ食べたい人は、

豚バラ肉を使い、

焼くときにお醤油とお砂糖で

甘辛〜く美味し〜くして

ご飯と一緒にどうぞ。笑


そしてだし巻き玉子。




卵を4つ使って、

ほうれん草とにんじんも入れて

ボリューム満点です✨


足りなかったら

ゆで卵食べたり、冷奴食べたり。


とりあえず今週いっぱいは

糖質オフ続けたいと思っています!