おーちゃんが生まれて
1か月ちょっと。

最初はやきもち全開だった
お兄ちゃんのいっせい君ですが、
最近はおーちゃんに
とっても優しくしてくれることが
増えました✨

今日は、
おーちゃんがゴロンしているところに
ニコニコやってきて


ギュッと手を握り…
それだけでは愛情表現が
足りなかったらしく


ギューっと
抱きしめました😍✨

体重かけちゃいけないって
いつも私に言われているので
ちょっと遠慮がちのハグなのが
なおさら可愛い😭❤️!

ちなみに
おーちゃんの方はというと、
お兄ちゃんにバレないように
こっそり


あくびしてました😂

2歳差育児、
大変なことも多いですが
微笑ましいシーンに
キュンとします✨