前のブログの続き。


今日は母の日で、

4回目の結婚記念日で、

私の33歳のお誕生日なのですが、


日用品の買い出しのついでに

パパが買ってきてくれた

ザッハトルテを食べたら



めちゃくちゃ美味しかったのに

胃もたれして

胃薬を飲みました😳


こんにちは、33歳のわたし。笑



そして、パパは帰りにお花屋さんで

カーネーションを買おうと

してくれたらしいのですが、



売り切れていたそうです。笑


でもでも、

大好きなひまわり!

ビタミンカラーが

自宅待機中の私たちに

元気をくれました😍✨


さらに、

北海道に住む親友から

宅配便が届いて…



北海道の

おすすめお菓子たちと

お財布兼スマホケース😭❤️!



なんて優しい子なんだ…😂💕


夫からも、

33歳にもなって

こんなことしてくれる子

なかなかいないよ、

大事にしなきゃいけないよ、

って言われました。


ほんと、そうだと思う。

家族ができると

普通はなかなか疎遠になりがちで、

しかも北海道と大阪で

距離があるのに

今でもマメに連絡をとっている。

大人になればなるほど

そういう友だちって

出来にくくなりますよね。


ちなみに、夫からは

何が欲しい?と

聞かれていたのですが、


長くお家にいすぎて、

私としたことが

なんだか物欲が迷子で。笑


結局、

「いつかコロナが落ち着いて

自由に海外旅行出来る様になったら

旅先でビビッときたものを

何でも買ってもらえる権利」

を貰いました😂✨笑


さて!

濃厚接触者としての

自宅待機期間も

あとわずか!!!


子どもたち、

今日もめちゃくちゃ元気です✨


お着替えを自分でやるようになった

2歳4ヶ月のいっせい君。

ズボンの前後を間違えることは

よくあるのですが、

今日は…



ズボンのオモテウラが

間違っていました。笑


おーちゃんは

寝ながら



笑ってました😂❤️

可愛すぎる…😭❤️