生後1ヶ月のおうすけくん。


新生児のシワシワおさるさん顔から
つるんと赤ちゃんらしくなり
親バカですが
最近さらに可愛くてたまりません💕

2日前から
夜6時間くらい
まとめて寝てくれるようになり、
私の睡眠不足が
かなり解消されつつあります😭❤️!!

ただし、まとめて寝るのは
19時〜1時くらいなので
こっちも頑張って
めちゃくちゃ早寝する必要があります😂笑

そのため、朝はみんなで
すごーく早起き。

今日も朝5時台から
いっせい君は
Amazonプライムビデオを見つつ
忍者になりきって
手裏剣を飛ばしていました!


しっかり腰を落としてるところが
なんか笑えます。笑


そういえば、今日
2歳4ヶ月のいっせい君から

「ねえねえ、あのさあー、
ママって………おかあさん?」


と聞かれました😂笑

今まで私を
何だと思ってたんだい?笑