今日、午前中は

とってもいいお天気だったので、

咲き始めの桜を見に

お散歩に出かけました🌸




満開の桜も大好きですが

ちらほら花が咲いているのも

また素敵です☺️✨



そして、お散歩ついでに

たまにはいいよね、と

パン屋さんでランチ😍



いっせい君が

嬉しそうに食べているのは

こしあんぱんです☺️

最近のお気に入り✨


お気に入りすぎて、

貪り食うので



食べる顔が

全然可愛くない😇笑



ちなみに、今日の午前中までの

いっせい君は

私が切ったガタガタ前髪。笑


寝ている間にザクザク切ったので

こうなりました😂


が!

今日の午後には

美容院に行って…



イケメンチャラ男に変身しました😍✨笑



午前と午後の違いは

髪型だけじゃなく、

転んでほっぺに傷が増えてます😂


イケメンになったね〜って

美容師さんたちに言ってもらえて



本人も嬉しそう😂❤️


あ、ちなみに

服が髪の毛だらけになるので

肌着姿で

切ってもらってます😂

この後すぐお洋服着せました✨



今日も不定期な前駆陣痛が

ちらほら…。

陣痛に繋がるようにと

痛みが来たときに

スクワットしてみたり、

いわゆるヤンキー座り

してみたり…

でも何も起きず。笑


平和な1日になりました☺️