緊急事態宣言が解除されたので、

家族でランチを食べに行きました〜✨



もう後何回行けるか分からない

貴重な外食…😭❤️

今日はパスタにしました☺️


私が選んだのはこれ!



桜海老と春キャベツの

アラビアータ✨


外食のときには

お家で作らないようなものを

食べたい派です🌸

春を感じられるお味で

とっても幸せでした〜😍


ちなみに夫はこっち。



ベーコンとアスパラの

カルボナーラ。


夫は常に安定したお味の

ど定番を食べたい派です。笑



ま、好みが被らない方が

どっちも味見できるから

いいんですが✨



ランチに夢中すぎて

写真を撮り忘れましたが、

いっせい君は

とっても美味しいパスタには

目もくれず

ひたすら

食べ放題のパンを食べていました😂



そのあとみんなでお散歩して

電車を見に行って…

帰ってお昼寝✨



帰り道で寝ちゃったいっせいは

上着を着たままで。笑

脱がすと起きちゃうので。


犬のメイちゃんは

いっせいが寝ると

やっとパパを独占できます👏


この後パパも秒速で寝てたけどね。




そうそう、先日

マタニティフォトを撮ってきたのです✨

1人目を妊娠したときは

撮りにいかなかったんですが、

今回はいっせい君と3人家族の

最後の記念にいいかなと思い😍


まだ手元に届いてないので

写真はお見せできませんが、

みんなでお揃いのTシャツを

購入して撮影に臨みました✨↓




これ!可愛いでしょ?😍

楽天で購入しました!

いっせいのは名前を入れてもらったよ✨




対応も迅速で、

有料のお急ぎ便にしたら

いっせいの名前入りのを含めて

3日で届けてくれました!😍

思いつきで注文したから、

ほんと早くて助かったー!!


写真が出来上がるのが

楽しみです🌸




コメントくださったしずかさん、

退院おめでとうございます☺️✨


美味しいものを

ゆっくり家族と分かち合いながら

食べられる日常が

戻りますことを

お祈りしております✨