今日の晩ご飯は
あーんして食べさせて欲しいと
リクエストしたいっせい君。


赤ちゃん返りかな?
これくらいなら
お安い御用です。

最近少しずつ
大人が食べるものにも
興味を示し始めていて、
私が晩ご飯代わりに食べていた
柑橘類にもチャレンジ!
今日ははっさくとはるかを
剥きました。


色の薄い方がはるか。
見た目に反して
はるかの方がはっさくより甘いです。
でも、一粒ずつの身離れが良すぎて
果実がバラバラになっちゃう。
私が安いのを買ったせいですね。笑


はっさくは
少し苦味のある香りがあるし
手をつけませんでしたが、
はるかの方は…


一粒ずつ、
パクパク食べました✨




美味しかったみたい!!
ナイストライだね😍!


そして、夫が帰ってきて
中華スープを食べているのを見たら
今度はそっちに興味を持って…


白菜と春雨に挑戦しました!!😍



偉い、偉いよ〜!!!
と思ったら…



すぐ吐いたよ。笑

まあ、ナイストライ。
かな…。笑


興味を持ってくれただけ
進歩である。



最近、
保育園の先生から
この服もう小さいです〜と
指摘された服が
3着もあります😂!

先月まで普通に着られたのに、
今月に入ってから
急に小さくなってしまった😭!
というか、気付いていたくせに
見て見ぬふりをしてきたことを
まず反省します…笑


子どもの成長は
素直に嬉しいのですが、
もう着られないの?!
買いに行かなきゃ〜
と思うと
めんどくさいという感情が
どうしても…😂

でも、2人目が生まれたら
それこそ買い物に行けないので
とりあえずユニクロで
買い足しました✨

これ↑。
3色あって
それぞれデザインが違うんだけど、
いっせいが自分で
白を選びましたー😍
かわいい❤️

ちなみに他のデザインは
こんな感じ。


どれも可愛いね✨

スヌーピーのも持ってるんだけど、
そっちは裏起毛でした。
でもね、これは裏起毛じゃないから
3月、4月も活躍しそうです✨


YouTubeのショート動画を
昨日アップしてみました〜!
不機嫌ないっせい君。
たった12秒なので
ぜひ見てね〜😍


そして、コメントくださった
しずかさん!😍
とっても嬉しいです〜
ありがとうございます☺️✨

ブログされているみたいなので
私もたまに覗きに行きますね〜✨