晩ごはんを全部食べ終わってから、
パンが食べたいと要求した
いっせい君。


最初はご機嫌に
食べていましたが、
途中から


パンで遊び始めました。

マンマは大事だから、
遊ばないよ〜

と注意しつつも。

それなあに?

って聞いてみると、

ゴミ収集車!!!

だって。笑


食パンの耳が
ゴミ収集車に見えたらしい。
彼は働く車が大好きです☺️


今日もキューっと張る
お腹の痛みに耐えながら
寝かしつけをしているのですが


やっぱり、私のお腹を
枕にしたがるいっせい。

赤ちゃんへのジェラシーなのか
寄り添ってるつもりなのか、
夜中も突然起きて
私のお腹を探してダイブしてくるので
怖いし痛いし辛いです😭

でも、やめてっていうと
泣いちゃうし…。

はあ〜こうなったらもう
早めに産んじゃいたいです。
産んだら産んだで
もちろん大変なんだけど。