今日、お風呂の準備をしていたら
「ママ〜!!」
とリビングから大声で呼ばれたので、
見に行ってみると。



これー!!!

と指差したのは
脱ぎたての
ズボン、パンツ!?

そして下半身すっぽんぽんの
いっせい君。笑


お風呂に入るために
自分で脱いだらしい。


そろそろお風呂だってわかったの?
偉いね〜
上手に脱げたね〜

と褒めると、

このドヤ顔😂✨



うん、偉いよ…
でもドヤ感すごいね…😂笑


今日は
お風呂上がってから
眠りにつくまで
いっせいの機嫌が
めちゃくちゃ悪くて
大変だったのですが、

私の体調もとっても悪く…
これ以降は
とても写真を撮る余裕が
ありませんでした😭


ちなみに、体調が悪いというのは
別に何かあったわけでなく、
夜だけ訪れる
前駆陣痛のような腹痛…。
出産予定日まで50日をきっているので
きっとこれからは
こんな日も当たり前にあります。
はあ〜嫌だなあ😭


憂鬱だけどしょうがない。
やっといっせい君ねんねしたので
ゆっくり家事して
腰を温めながら
YouTubeの編集しまーす✨


ちなみに腰にはこれを使ってます。



アイマスクも買いました。
これ、めーっちゃいいよ!!
レンジでチンして繰り返し使えて、
ほんのり小豆の香り。
熱くなりすぎないし
とっても癒されます😍


肩用?のどこでもベルトを
腰に巻いて編集しています✨
人に見せられない格好だけど。笑