更新時間がとっても遅くなりましたが
今日はブログ更新の前に
話題のSNS、clubhouseで
MBS時代の先輩の
大吉アナウンサーと
おしゃべりしていました✨

聴きに来てくださった皆様、
ありがとうございました!

clubhouseやっていらっしゃる方、
良かったらフォローして
くださいね〜☺️
おしゃべりしましょう!
もちろん聞くだけでもオッケー!


さて。
今日のいっせいくんですが。

まずは朝ごはん。
いつも、大好きなヨーグルトを
最初に食べるのですが、
今日は自分のを食べ終わったあと、
パパのヨーグルトを指差し

「これ、いっちぇいくんの!!」

と言い出しました😂笑

ちょーだい、ではなく、
そのヨーグルトも自分のだという主張。笑


パパが笑いながら渡すと



普通に全部食べました😂

ちょーだい、も、ありがとう、もなく。
ジャイアンかよ😳

そして寝癖すごいね。笑



続いて晩ご飯✨
なんだか急にどうしても
皿うどんが食べたくなった私。


たっぷり作ったものの、
こんな野菜だらけの食事を
いっせい君が食べてくれるわけもなく。

彼は安定のしらすご飯。
しかも、
一口食べたら
スプーンを置いて、

「ママ、あーん!」

そう。
全て食べさせろという指示。



可愛いからやるけどさ。
最近、ワガママ加速してないですか?笑


ママのあーんで
晩ご飯を完食し、
お風呂上がりには
静かにひとり遊びしていたいっせい君。


集中して
お絵描きしてるな〜と
思ってたら。


や、やられた…😭!

緑のクレヨン。
一応拭いてみたけども。


うっすら残ってる😂

クレヨンってどうやって落とすの?

もう眠たいから、
明日調べよう…😭


YouTube更新したよ〜
ぜひご覧ください✨