前回の記事で
初めて逆子と診断されたことを
書いたのですが

アドバイスや励ましのコメントをいただき
とても勇気づけられました😭!
皆様ありがとうございます!😭❤️


とりあえず今週いっぱいは
逆子体操を頑張ってみて、
また週末には
産院でチェックしてもらう予定です。

それで回ってなければ、
鍼灸とか行ってみようかな。

直前まで分からないよーって
言ってくださる方もいるので、
出来ることをやりつつ
気長に待つしかないですね!

そうそう、
ブログを見た母親からもLINEが来て、
あんたも逆子だったけど
直前になおったよーって
言われました😂

いくらちゃんよ、
ママもそうだったらしい。笑
よく暴れてて
胎動激しいので
その勢いでそのまま
くるっと回っておくれー!


昨日、今日と
いくらちゃんの話が
メインになりましたが
今日のいっせい君はというと。
昨日購入した
手を洗う時用の踏み台が


やっぱりお気に入りらしく。
(スリーコインズで500円でした)

今日もリビングへ持ってきて



この踏み台に座って
歯磨きしていました😂 


まあ…
気に入ってるならいいんだけどね…。


いくらちゃんの妊娠経過については
こちらをぜひご覧ください✨