外出自粛の冬休み。

朝ごはんを作って食べて
後片付けをしたら
家事を一通り済ませて
昼ごはんを作り、
食べて洗い物したら
夕飯の買い物に行き、
すぐ夕飯を作って食べて
後片付けをするという…
ご飯作り地獄ですね😂笑

昨日はそれだけでヘトヘトになり
息子と寝落ちしてしまいました💦


そんな状況を察したのか、
私の大好物のメロンパンを
実家から母が送ってくれました✨


兵庫県(特に神戸付近?)では
細長くて白餡の入った
このパンのことを
メロンパンと呼びます。
少しだけオーブンで温めて食べるのが
大好きー😍✨!

(ちなみに、普通のメロンパンのことは
サンライズと呼びます。)

ですが。
今朝食べるのを楽しみにしてたのに…


この方に取られました。
もうひとつあるから
明日はこそこそ食べよう。笑


昨夜の雨で
今日は公園の遊具がびしょびしょなので
公園を諦め、
朝からみんなでお散歩に✨


パパ、ママと3人で手を繋いで歩く
いっせい君の一人っ子生活も
あと3カ月だから、
たくさん甘えさせてあげたい😍!


あったかい帽子をかぶって
ご機嫌に出かけました!

今日のお散歩の
目的は…



電車を見ること!☺️
運転士さんに手を振っています✨

ちょっと見るだけのつもりが、
踏切の前まで来たら
30分以上そこから動かなくなり…
パパに任せて
その間にお買い物も済ませました。


お家に帰ってご飯を食べて、
ちょっとお昼寝したり
録画していたオールザッツ漫才を見たり


パパの真似して
一緒に腕立て伏せをしたり。


全然できてないけど。笑

とっても静かで平和な年末を
過ごしております。

明日で2020年が終わるなんて
なんだか信じられないけど!
明日も幸せに過ごせますように。