昨日アップリケで
補修したズボンを
早速今朝履かせたのですが


赤ブーブー!
赤ブーブー!!

と、反応してくれました😂❤️!
やって良かった😍

このアップリケ
男の子の好きなものばかりで
サイズも程よくいろいろあって
おすすめです✨

さて。今日の偏食いっせい君。
安定のしらすご飯を食べ…


綺麗に平らげましたが
唯一ペッと吐き出して
机に出したのは


しらすに混ざっていたであろう
アジ?のしっぽでした。笑

こんなのよく気付いたね😂


その後バナナを食べ、
それでおしまいかと思いきや。

ごちそうさま?と聞いたら
パン!
という返事。



今日はたまたまうちに
美味しい食パンがあって
朝ごはんに出したのですが、
それを覚えていたらしい💦

大喜びで半分食べてしまい…


そのあとさらにもう半分
(つまり1枚分)
食べました😂!


すっごい食欲だから、
その勢いで
おかず食べてくれると
助かるんだけどな…。

相変わらず炭水化物ばかりです。


寝る前には
絵本を読むことが
多いのですが、
今日は19時から始まって
結局17冊読まされました😂笑

その中でも
ずーっと眺めているのは


やっぱりパン!😳笑

からすのパン屋さんの、
パンがたくさん載っているページ✨
このページ、私も昔から大好きです😍