今日も朝から近所の公園へ✨
我が家は4月の自粛の時から
公園は朝派です☺️

おひる頃になると
公園に人が増えるので
11時には退散💨

私だけスーパーに寄って
1週間分のまとめ買いをし、
お腹を空かせた息子に
お昼ご飯作らないといけないので
急いで帰宅すると…

あれ?



寝てる!!
しかもセクシーポーズ!!😂笑


しょうがないので、
せっかくだからこの隙に
大人だけサッとおひるごはん✨


クリームスパゲッティにしました☺️

いっせいはこういうの
全然食べてくれないので、
しらすとチーズとすりゴマに
麺つゆを少したらして
ご飯と混ぜて、
おにぎりにしました✨

タンパク質、鉄分、カルシウムは
これでとれるので、(多分)
あとは野菜ジュース!!
以上!!笑

相変わらず、野菜はまったく食べません😭


さて。
今日はズボンの話。

子どもが小さいうちは
服がすぐサイズアウトするから
たくさん買うともったいないよ〜

ってよく聞いていたんですが。
うちの場合。


サイズアウトの前に
膝に穴が空きます😳

男の子あるあるなんでしょうか。
そういえば、会社の先輩方から
たくさんいただいたお下がりの服も、
圧倒的に上の服が多く
ズボンはほとんど無かったような。


穴が空いた一本目のズボンは
捨ててしまったのですが、
(滅多にないことだと思ってたから)
その1ヶ月後に
二本目のズボンにしっかり穴が空き、
これは対策が必要だと
やっと理解した私。😭

可愛いアップリケを
Amazonで購入して…

今日届いたので、
早速縫ってみました✨


可愛い😍✨

アイロンでつけられるものですが、
乾燥機を使ったりして
熱が加わると
剥がれやすくなりそうなので
今回は縫い付けることにしました!

気に入ってくれたらいいなあ☺️✨