関西にお住まいの方にしか
分からない話で
恐縮なんですが。

今日は私が出演していた
関西テレビ ちゃちゃ入れマンデーの放送が
ありました✨
お風呂上がりのいっせい君が


突然テレビのワイプを指差して…


ママ!ママ!
だって😍✨

気付いてくれたの〜?
嬉しい〜😍❤️!


今日のちゃちゃ入れマンデーは
関西の列車旅SPでした☺️
電車大好きないっせい君は
大興奮!🥺


ニコニコしながらテレビを見つめて…


電車!電車!
と、ワンシーン毎に叫びます。笑

集中して見ているようだから、
ママはお布団でゴロゴロしながら
見ようかな〜と思い
そっと離れると…


ママ〜!!
こっち!!!
と呼ばれて、

どうしたの?
と動かずに聞くと…


ママここ!ママここ!

と床をポンポンされました😂

彼氏かよ😂❤️笑


結局、体育座りのママの
膝の間にいっせいが座って
ママが後ろからハグするという
青春カップルのような格好で
1時間床に座ってテレビを見ました✨

ご機嫌さんで良かった❤️
と思っていたら…
番組が終わったらこうなった。


でんしゃぁああぁぁぁぁぁあああ!!
見るううぅぅうぅうううう!!!
でえぇんしゃあぁぁぁ!!!!


電車の番組が終わったのが
悲しかったらしい。

え。😂
めんどくせぇぇぇぇえええ!!😂笑


いつもいっせいが見る番組はEテレで
だいたい10分〜20分で終わるので、
1時間もあったちゃちゃ入れマンデーは
息子にとっては
電車を永遠に見ていられる!
と感じていたのかもしれませんね。笑


泣き疲れてすぐ寝ちゃった。
楽しませてあげられたのか、
可哀想なことしたのか、
よく分かりません🥺


また、本物見に行こうね〜✨