最初にひとつ告知を✨


.
明日11月17日(火)19:00〜
関西テレビ ちゃちゃ入れマンデーに出演します✨
.
関西で楽しもう!観光列車SPと題し、近場で楽しめる紅葉と列車をご紹介していて、見ているだけでも観光気分を味わえますのでぜひご覧ください😍✨
.
スタイリスト…Franc.押谷さん
  @chietohika 
ピアス…@soa.jp
ニットワンピース…@verofonna
.
水色のニットにピアスとブーツのヒールのクリア感のバランスがとても可愛かった…🥰❤️


さて、いっせい君ですが
今日は焼き鮭混ぜご飯を
たくさんおかわりしました✨


相変わらずの偏食っぷりで、
しらす、焼き鮭、カレー、うどん、ラーメン
晩ご飯はこのループです。笑


話は変わりますが。

昨日の夜、
めちゃくちゃショックなことが…😭


いっせい君は、
アマゾンプライム ビデオで
「おかあさんといっしょ」の
映画バージョンを見るのが
大好きなんです。

専用のリモコンを使って
番組を選択するということも
既に理解しているので、
正しいリモコン操作はできませんが
自分で勝手にリモコンを触って
何とかして映画を見ようと
奮闘しているところは
よく見かけていました。
でもどうせ機能が分かってないし
リモコン取り上げると泣くので
いつもある程度好きにさせていたんです。


ところが。

昨日、晩ごはんを作っているときに
いつの間にか
いっせいのリモコン操作により
洋画が始まっていて、
途中で気付いた私が
さりげなくリモコンを回収して
地上波の番組に戻したのでした。


そして、いっせいが寝た後の
リラックスタイムに
スマホでメールをチェックしていたら。


なんと、「フローズン」という
ホラー?サスペンス?映画を
407円で購入していたらしく、
注文確認メールが届いていました!😭


ちなみに、どんな映画なのか
ググってみた映画の内容はこちら。↓
(完全ネタバレです。ご注意ください。)

男女3人でスノボしてたら
スタッフの手違いで
営業終了後にリフトの上に取り残されてしまい
助けを待つことになる。
でも週末しか運営しないスキー場だから
次の営業は1週間後。(オワタ)

1人がリフトから飛び降りてみて骨折。
血の匂いにオオカミが寄ってきて
食べられて死亡。
2人目はなんとか無事リフトを降りるも
オオカミに食べられて死亡。
2人目がオオカミに食べられている隙に
3人目だけ山を降りてギリギリ救助。

という内容らしい。
私怖いの無理、グロいの無理😱
絶対絶対見たくない😭😱
このネタバレ読んだだけで
昨夜怖い夢見ました😭
(映画自体はきっと面白いはずです、
そこを否定するつもりはなくて
私が怖いの苦手なだけ。)


間違えて購入した場合に
48時間以内ならキャンセルできるみたいで
購入履歴を覗きましたが、
既に少し再生してしまったので
もうキャンセルできないみたい。😱

そして災難はもうひとつ。

その購入履歴を見て
初めて気付いたこと。


なんと…。
2週間前に、
ルパン3世の映画も
いっせいが購入していた😳😱!!笑


いや、気付かなかった私が悪いね。
そう、私が悪いんです。
だからこそ、ショックが大きい〜😭😱

映画ってそんな簡単に買えるのね。
パスワードとかいらないのね😭


ああ。たった800円だけど、
めちゃくちゃものすごく大変悔しいです😭


私みたいに愚かな人は
あんまりいないと思いますが、
みなさん気をつけてください😭笑

 
罪なき寝顔…。


いや、罪だ…😭


とりあえず、再発防止のため
購入時に
PINコードが必要な設定に変更しました。

そして…
せめてルパン3世は見よう。😭
悔しいから。😭笑


youtubeもぜひご覧ください✨