この連休中のお出かけの、

私と夫の目的は…



カニでした🥺❤️✨
季節的にちょっと早い気もしますが、
兵庫県の香住蟹は
9月に解禁になるので
もう食べられるのです😍

美味しくて美味しくて
食べ過ぎた…
年内はもうカニ食べなくていい。
それくらい食べました。笑

お部屋で食べるから
他のお客さんと顔を合わせることもなく、
小さな旅館だったからか
温泉でも誰にも会わず
密を避けて過ごせました☺️

大人の目的はカニでしたが。
そこからまたドライブし、
息子も楽しめる場所へ…!



果てしなく広い砂場。
そう、ここは…


鳥取砂丘です✨
砂場が大好きな息子は
永遠に広がる砂場に大興奮😂!
走り回って夢中で遊んでいました🥺
走りながらゲラゲラ笑っている姿を見て、
記憶には残らないだろうけど
連れてきて良かったーと😭❤️
喜んでくれるとホッとしますよね✨

このお出かけの様子は
これからYouTube用に編集しようと
思っておりますので
ぜひそちらもご覧ください✨


そして、昨日の公園についての記事で
場所を質問してくださった方が
いらっしゃいましたが、
鳥取砂丘のお隣にある
こどもの国 という施設です!
確か未就学児無料、大人1人500円で
たくさんの遊具やちょっとした乗り物、
自由に過ごせるスペースも広くて
子連れには最高の場所でしたよ〜✨


近くにあったら
間違いなく毎週通います。