今日はハンバーグを作ったけど

べーっと出されました。笑

結局しらすごはん。
それから、とうもろこしが安かったので
コーンスープ✨


すごい顔だけど😂笑
おいちい❤️って言ってくれました。

ハンバーグ食べないのか…と
パパがいっせいの分も食べていると…

見たら欲しくなったみたい。笑


パパの真似して
お箸で食べました✨

ほんと気分屋さんだ。
ちなみに、おいちいとは言わなかった。笑
頑張って食べてくれたんだね…。


コーンスープはおかわりもして、


ラーメンのスープみたいに飲み干したよー


白いおヒゲがつきました😂


1歳7ヶ月になったいっせい君。
偏食はいつ卒業するかなあ〜🥺