ちゃちゃ入れマンデーを

ご覧いただきありがとうございました😍✨

今日の晩ご飯のとき。


美味しそうに食べてるなーと
思って見ていたら


変な顔してくる。笑

なにその顔〜って
笑っていたら


また変な顔。笑

どこで覚えてくるんだ〜😂❤️


そうそう、最近りんごを見ると
「アポーアポー」と言う気がするので
まさかね…と思いつつ
保育園の先生に聞いてみたら…!

なんと、保育園の英語の授業(DVD)で
既にappleを習ったそうです!😍

りんご、もまだ言えないのに!笑
appleと言っていたのか!!!
天才かよ😂!!!

今日も親バカ炸裂です。




YouTubeのチャンネル登録者数が
あと4人で…1000人達成します😂✨!
わくわく…😍❤️
私なんかのYouTubeを見てくださる皆様、
本当にありがとうございます😭!
ぜひ、チャンネル登録を
よろしくお願いします!