年齢の老化に抗う気はないのですが
光老化はなんとしても阻止したいと思い
季節問わず必死に日焼け止めを塗る私。

SPF50+
PA++++なのはもちろんですが、
使用感にもこだわっていて、
つけてないみたいに心地良い日焼け止めを
常に探しています。

最近、またお気に入りを見つけました✨
今年出合った、子どもと使える日焼け止め。


この子すごく優秀です✨
1歳から一緒に使えて石鹸オフできる👏

スプレーって書いてますが
これはどちらかというとロールオンタイプ!
子どもに塗ってあげるとき
スプレータイプだと
吸い込んじゃったりしますが
これはその心配なしです。
外出時の塗り直しに最適☺️!


外で遊んで汗かいてるのに
上からまた日焼け止め塗ると
さらにベタベタするから嫌だ…
っていつも思うんですが、
これはひんやりするので、塗るのが楽しくて
息子も喜んで塗ってくれます😍

塗った後もベタつき、ギシギシ感ゼロ👏
サラーっとして、塗ったことを忘れます😍


これは冷感タイプですが、
シリーズには冷感タイプじゃないものも✨

ネットで何でも買えて、
本当に便利ですね✨