20代の頃より30代の今の方が
肌トラブルも少なくお肌がツルツルな私。

秘密はコレです。

佐伯式マルチコットン。

出産祝いに佐伯チズ さんからいただいたもの。
ふわっふわでお肌に優しくて、
大判なのでいろんな用途に○!
分厚いから割いて使うこともできるので
化粧水パックもやりやすいです!


関西ローカルのちちんぷいぷいで
長年お世話になった佐伯チズ さん。
初めてお会いしたとき、
本当にびっくりしました。
なぜなら、お肌が内側から光を放っていたから。
皮膚の下に照明を仕込んでいるのかと
思ってしまうくらい、
本当に、チズ さんのお肌自体が
内側から白く光っているのです✨
それはそれは美しい方でした。

他にも、
印象に残っていて皆さんにも伝えたいことが
2つあります。

1つ目は、番組内で
パクチーが試食として出てきたときのこと。
パクチーが苦手だったチズ さんは
口に運ぶなり

キャー!カメムシの匂いがする!!

と叫ばれました😂笑

もちろんその場にいたみんな大笑い。
なんて素直な、
少女のような可愛らしい方なんだろう。
と思いました。

今も思い出して、笑ってしまいます。
一緒にいるとこちらもつい笑顔になってしまう、
心も光り輝いている方でした。


そしてもう一つ。
私が結婚の報告に伺ったときのこと。
おめでとうという言葉の後に
私の手を握って

最近の女性はね、我慢が足らんの。
自分がして欲しいことばかり言うんじゃなくて
旦那さんのことを大切にして
一生添い遂げなさい。

とおっしゃいました。

いろんなことをオブラートに包む今の時代、
こんな風に言ってくれたのは
佐伯チズ さんだけでした。

本当に、感謝してもしきれません。
もう一度お会いしたかったけど、
きっと天国で旦那さんと再会されて
ニコニコ笑っていらっしゃることと思います。

本当にありがとうございました!
そして、闘病お疲れさまでした。
ご冥福をお祈り致します。