みなさんこんにちは。

 

そう、ご存知の通り
芸能界一アメブロフォロワー数が少ない女、
フリーアナウンサーの豊崎由里絵です。
 
 
なんと、この度!😍✨
アメブロの2020年5月
Best Rookie Award で!
私のブログ、とよチャンネルが
Rookie賞をいただいてしまいました😂❤️✨!
 
他の受賞者は
NONSTYLE井上さん、
イモトアヤコさん、
「今日、好きになりました」のゆずはさん。
 
え、この3人と並んでわたし?笑
家族のことをほのぼの綴ったのが
良かったのか、
子育ての良いことも悪いことも
包み隠さず書いてきたのが良かったのか、
はたまた散らかった部屋も含め
あまり気にせずリアルを載せてきたのが
良かったのか…。笑
 
 
とにかくとっても励みになりました!😍✨
選んでくださったAmebaの方々、
毎日見てくださってる皆様、
本当にありがとうございます😭❤️
 
コメントも全て読んでますので
これからもどうぞよろしくお願いします☺️
 
 
私のブログを初めて見る方々に向けて
簡単に登場人物のおさらいを✨
 
①1歳5ヶ月の息子、いっせい。
イヤイヤ期の入り口に立っており
偏食で大食い。
人見知りはなく社交的で
保育所大好き、公園大好きです。

②わたし、豊崎由里絵。32歳。
1児の母でフリーアナウンサーです。
できるだけいつも笑っていたい、
息子の前でご機嫌でいたい。
その分家事や育児は手抜き気味。笑
 
③サラリーマンの夫、34歳。
家事育児にとっても協力的で
いてくれたらスーパーマンなのですが
平日はみんなが寝静まってから帰ってくるので
あまり意味なし。笑
顔は息子とほぼ同じなので
写真は省略。
 
④犬のメイちゃん。3歳。
ポメラニアンとマルチーズのハーフ犬。
めちゃくちゃ可愛いけど
超絶わがままでアピール強め。
あ、それは飼い主のしつけ不足か。笑

これからもどうぞよろしくお願いします😍✨
 
YouTube動画も更新しました!
先週のケアンズ旅行、後編です😍
ぜひチャンネル登録をよろしくお願いいたします!
 
 

 

そして、私の詳しいプロフィールはこちら!

2分もないので、ググるより早いです。笑