一目惚れ!!!

可愛すぎる子ども服を

 

ゲットしてしまいました😂❤️!!
 
 

絵本好きの私としてはスルーできなかった、
ユニクロの絵本コレクションシリーズ✨
 
 
大好きな絵本、寝ない子だれだのオバケ😍
ツボすぎます😂❤️↓
 
 
もうひとつは、
 

フランス絵本のリサとガスパール😍!
可愛すぎてキュンキュンする😂❤️↓
 
しかもどちらも990円でした✨
 
ちなみにピカチューもいて、悩みましたが
 
1歳の息子にはポケモンは早いかな?と思い
絵本シリーズを選びました✨
 
それから、ズボンも😍↓
小さくてわかりにくいですが、
レギンスにひつじのショーンが😍!
もうひとつ、
並べてみるとこんな感じ。
 

可愛いなあ😍
夏に向けて短パンを買おうかと
思っていたんですが、
息子は毎日何度も転んで膝を怪我しているので
7分丈にしておきました😂!笑
 
 
早速着せると…
 

やだ😍
オバケ可愛すぎる😍✨
完全にお母さんの趣味だけれど!😂
 

うーん気に入りました😍✨
夏は汗をかいたり水遊びしたりで
何度も着替えるので、
Tシャツは何枚あっても足りないですね😂
 
アメブロを訪問してくださりありがとうございます✨
YouTubeもやっています💕
 
トマト嫌いの息子のジュースに
トマトを混ぜたら…
息子の正直なリアクションがすごくおもしろかったので
ぜひご覧ください✨