もう金曜日!

この1週間で息子は
コップから上手に飲めるようになりました☺️

 

 
 
 
大好きな野菜ジュースを一気飲み😂❤️
 
 
 

ぷはーっ!
満足げな表情がなんとも言えません😂
 
さて、大阪は緊急事態宣言が解除され
これからゆっくりと新しい生活が始まります。
 
この2ヶ月で、
我が家はいろんなことが変化しました。
私がアメブロを始めたこともそう。
YouTubeも始めて撮影、編集でバタバタし
一方の夫は在宅勤務が多くなっていたので
夫婦でシフト制にして
仕事の時間と育児の時間を分けました。
 
 
私の中で収穫だなと思った変化がひとつ。
それは夫と息子の関係の変化です。
 
これまでの夫は仕事が忙しく、
(もちろん家にいるときは
家事も育児もとても積極的なんですが)
息子が起きている時間に帰る日は
ほとんどありませんでした。
息子にとっては、たまに遊んでくれる男の人。笑
 
 
夫にとっても同じことで、
息子は可愛いけれど
突然泣いたらどうしていいか分からない。
 
夫「ねえ、泣いてるけどどうしたの?」
私「眠いんだって。」
 
夫「また泣いてるけどどうして?」
私「お腹すいたんだよ。」
 
こういう会話が普通でした。
 
ところが!
最近は息子がどうして泣いてるか
何を欲しがっているか
夫も分かるようになったんです😍!
 
まだ喋れない息子は
欲しいおもちゃがあっても
行きたい場所があっても
手を伸ばして
「んー!んー!」というだけ。
でもそれが何を求めているのか、
この2ヶ月で夫も分かるようになりました✨
 
私にとっても何ともありがたく、
微笑ましい変化です😍
 
 
そんな家族の時間もそろそろおしまい!
これはこれで成長する部分があったと理解して
経済を回す一員になるべく、
またちょっとずつ、頑張ります☺️
 
 
 
それから、今日はYouTubeも更新しました!
今回はコスメ断捨離!!
と言いつつ、
オススメコスメもたくさん紹介しています🌸
もし良かったらご覧ください✨
 
 

 
 
 
そしてそして、
YouTubeのチャンネル登録者数が
もうすぐ500人になるんです😍!
 
待ち遠しい😭❤️!!
こんな私が1人で細々やっているYouTubeを
チャンネル登録してくださってる皆さんには
本当に感謝しかありません😭
いつもありがとうございます!!
 
これからもどうぞよろしくお願いします✨