外出自粛をしている間に

すっかり息子の足が大きくなってしまい

今履いてるくつはもう限界。
 

 

Amazonで新しい靴を買いました😍
 

昨日届いたNewシューズ。
服は西松屋の399円のものや
先輩や友人からたくさんいただいたお下がりを
着せているのですが、
靴は足の骨格やバランスを左右する
重要な役割を担っていると本で読んだので、
靴だけはスポーツ用品店のものにしています。
 
今回はニューバランス✨
Amazonで注文しました!↓
 
 
 
 
今朝箱をあけたら、すぐ履きたがった息子。
 
 
まだパジャマです。
とても気に入ったようで…
 

早速、家の中をバイクで走り回る😂!
気に入ってくれて良かった☺️
 
 
もちろん公園にも履いていきました。

うん、いい感じ✨
0.5センチ大きめを買ったのですが
脱げてしまうこともなく
本人に感想聞けませんが
快適に遊べました!
 
 
 
小さいスニーカーって
見た目にも可愛い❤️
 
外出自粛中に
すっかりネット注文に慣れてしまいました。
むしろ快適。
Amazonや楽天のセールもあるから
ネットの方が安かったりもしますよね☺️
 
 
 

ここまで読んでくださりありがとうございます!

もし良かったら

アメブロフォローと、

YouTubeチャンネル登録を

どうぞよろしくお願いします😊

↓YouTubeはこちらから!

チャンネル登録

フォローしてね…