大阪は晴れてきました☺️
 
ポカポカいい気持ちなので

お昼を食べたら

すやすやお昼寝タイム。
 
お昼寝してると、寝顔をじーっと見ちゃう。
 

 

 
息子は眉毛が太いんです。
1歳4ヶ月にしては、かなりしっかり濃い眉毛。
 
いつからだっけ。
 
 

 
1歳になったばかりの頃。
うん、眉毛濃いです。
 
 

生後半年頃。
この頃もかなりしっかり眉毛。
 
 

生後2ヶ月頃。
髪は薄いのに
眉毛ボーボー!!
 
そうだった。
生まれたときからでした。

 

 
これが生まれた日。
新生児室で他の赤ちゃんと並んでいると
すごく眉毛が目立っていました😂!
 
 
もう1年以上前か。
懐かしいなあ〜
 
 
こうやって
懐かしい写真を見直してしまうくらい、
お昼寝中は平和です。
 
 
 
YouTubeも頑張っています!
ぜひチャンネル登録をよろしくお願いいたします!!
とよチャンネル↓