食わず嫌いでハヤシライスを一切食べない息子と

食べるまで待とうホトトギスな母。

忍耐勝負すること2時間強。

途中椅子から降りて遊ばせ、また挑戦を繰り返し…

目の前で美味しそうに食べるパパをジッと見て。
おかわりまでしたパパの表情をよく観察し。




泣きはらした目でちょっと考えてから、
ついに恐る恐る口を開けて…



食べた!!
反応は…?



口に手を当ててちょっと考えて…



うん、悪くないかも❤️笑



なんやそれ!!
私の2時間を返してくれ〜!!
結局、おかわりまでして2皿食べました😂笑

さっきまでの号泣はなんだったんだ〜
だったら最初から食えよ〜
と思いつつ。
頑張って挑戦した息子をたくさん褒めてあげました🥰
忍耐強く待った自分のことも褒めたい😂


ということで今回は私の粘り勝ちでした😂❤️
息子のペースをゆっくり待ってあげられるママを目指します。