豊橋ちゃんこ店で久しぶりにお気に入りの なおみさんが出勤していました。予約しようとしたらほぼ埋まっていましたが、何とかラストが空いていて予約できました。

 

ピンポーンがなってドアに立っていたのは、長身美人で笑顔のなおみさん。外は寒そうで手が冷たかったので暖めてあげました。

 

スタイル抜群でHカップ巨乳がやわらかい。おっぱいはたれ気味ですが、さわるととても気持ちいい。お尻も大きくてやわらかい。いつも通り明るくて元気なところがいい。

 

プレイの方はあそこの締まりがすごくてとても気持ちよくなってくれました。生フェラはとても上手です。

 

料金はいつもながらのリーズナブルな価格で口コミ割引を入れて60分10000円ジャストのみでした。