毎日、毎日、皆様お仕事ご苦労様です。

ヒチョルはお仕事へ行く途中、また交通事故にあったとかガーン

のんびり暮らしてるのがなんだか罪悪感あせる

今日は朝から、家族の男性陣がやらないので、慣れない剪定バサミを片手に庭木のお手入れをしてました。

枝が好き放題に伸びてるので、午前中枝を切ろうと奮闘してたんですけど、高いところとかやっぱり無理で、プロの方に頼もうかと思ってます。

それで、午後からは寄せ植えの植替えをしました。

{15190DBC-5D13-4370-805F-61F8ED2017C0}

枯れた花を退けて、その場所に午後から買って来た↓この花を。

{037D7C84-9B76-4851-88EF-2494570C4421}

あまり、花には詳しくないんですけども、名前にひかれて…

ペチュニア・ギュギュって書いてあったので、「あー、ギュだーラブ」と.飛びついてしまいました(笑)

しかも、ギュギュって可愛くないですか???

{7550E77B-5B2D-489E-B49E-E6FB4886F27F}

↑植えたあとの写真がこちら。

これから咲く方が嬉しいので、つぼみの多い苗を買ってきたんですけど、名札に書いてあったように、黄色い花とピンクの花が咲く予定です🌼🌸

早く咲いてねー、ギュギュ音譜