反省してますあせる

放置しすぎだということを。



今回、ペンミの会場が「インテックス大阪」だということで、先に別のイベントでこの会場を利用した人から「柱が多くて、その陰になると何も見えなくて最悪」という情報が流れてましたが

実際に行った会場は、柱もなーんにもないフラットな体育館のような場所でした。

まぁ、言えば、全体がアリーナのように平坦なので、後ろの方だと見えづらいかな?と思いましたが

それは、やはりペンミということで、メンバーから近寄ってきてくれるというゲーム内容。

ただ、相変わらず柵越しなので、通路側の席に座ってた人たちがだいぶよかったようてすが、真ん中の方だとハイタッチとか到底無理汗

「Magic」歌いながら、メンバー登場!

キュヒョンはギュコンで見たばかりだったけど、やっぱりペンミだと間近で見えるから嬉しい。

ヒチョルは、またおばさんヘアーになりつつあるかな??という髪型だったけど、後ろをだいぶカットしたとか。

兄さん、ほっそいガーン

少しでも浮腫むのが嫌みたいだけど、ほんと、折れそうだと思ったよ兄さん。

トゥギは相変わらず、全体を見て、ファンサービスに余念がない感じ(苦笑)

そして、いろいろあって、もうリョウクは入隊で会えないと思ってたのに来てくれたリョウク。

私、ウクペンじゃないけど、今回はほんとにリョウク来てくれてよかった。

自己紹介のときに、リョウクが仕事もセーブして家でいたから太ってるという話題となり、メンバーに「パンパン」とあだ名を付けられてて、それがすごいツボにはまって大笑いした。

リョウクも兄さんに負けず劣らず、スタイルとか気にするほうだと思うから、観客席から見ても太ったよなーって思うくらいだということは、かなり油断してたってことだよね(苦笑)

ギュのときにギュが「キュヒョンにゃ」って言ったら、続けて他のメンバーが「イトゥクにゃ」「ヒチョルにゃ」「イェソンにゃ」ってお互い指差して呼んだのに、リョウクだけは「パンパンビックリマーク」って。

会場中メッチャ大受け(笑)

受けたから気を良くしたトゥギが、ずーっと「ウリ  パンパン」って呼んでたあせる

リョウクが凹まないかちょっとハラハラしたけど、笑ってたから一安心。

でもやはり、夜の部ではあまり言わなかったから、ちょっとパンパンはひどかったかな??と思って、言わなくなったんだと思います。



ひー、終わらないー!


続く。。。