ヤバい!

大阪のレポ書き終わらないうちに、名古屋に行ってしまったので、頭の中の記憶がグチャグチャですガーン


とにかく、歌は素晴らしいのはわかってるから、1番心配で、1番楽しみにしてたのはギュのトーク。

それが、だいぶ勉強してきたようで、MCもほとんど日本語で言えてて、すごいと思いました。

火曜日も参戦して、そのほとんどの内容が同じだとわかったけど、これだけの長時間のMCを覚えてきたんだから、ぜんぜんおっけーな感じ。

努力賞をあげたいです。

ダンサーのお二人の助手的な役割もよかったかなぁ。

さてさて、今回のツアーの目玉とも言える、地区別のベスト5。

その発表のときのギュがほんとに可愛かったラブ

発表するごとに「ばーばんっっ!」と自分で効果音入れて(笑)

1位と2位しか歌わないと言いながら、客席からの「歌ってコール」に応えて、さりげなく3位から5位の曲も全部じゃないけど歌ってくれました。

私がこのベスト5で嬉しかったのは「7年の愛」が聴けたこと。

この曲はSS2のギュのソロで歌われてたので、何回もDVDでは見たのですが、生で歌声が聴けて、感動でした合格

それに、このリクエストのコメントを読まれたファンの人が会場に来てて、その話も感動で、ギュの歌を聴きながら涙がこぼれました。

1位の「野生花」は、とにかくギュが苦しそうで、曲はすごいいいんだけど、ハラハラしてしまい、私も苦しくなったほど。

今回のツアーのリクエストは、私は何もしなかったんだけど、こんどこういう機会があったら、ぜひリクエストしたいと思いました。


続くっっ