すっかりご無沙汰してしまいました。m(u_u)m

やっと息子の高校受験が終わりましたビックリマーク


はてさて、その後の母はと言うと・・・


腸閉塞の手術は無事終わり、ノロウィルスもすぐに陰性となりました。

入院していた病院からも、認知症のことを考えると早くほうゆう病院へ戻ったほうがよいということで、

12日に転院しました。

私は息子の受験の真っ最中で、とてもとても時間をとることができなかったので、妹と父に頼んで、

転院してもらいました。


それから、10日、私はまだ転院してからの母には会っていません。

お見舞いに言った父の話によると、やはり認知症はさらに進んでおり、ご飯もあまり食べなくなってしまったと言うことです・・・・

また、あんなにあった帰宅願望もなくなってしまったようです・・・・


腸閉塞での入院はかなり認知症にとってはかなりのダメージになってしまったようです。


来週の月曜日に妹と母に会いに行く予定です。


せめて、笑顔を取り戻してくれればと思います。